FC2ブログ





ちょっと大人の世界を大人の私が案内しましょう・・・・・★ でも、大人の世界はこう見えて楽じゃないのよ(><)



PROFILE
ももか
  • Author:ももか
  • 大人の世界にようこそ。
    私が案内人のももかです。
    世論からアダルトまで私の意見を言っていければと思っています。
    気に入ってくれればここにいついてくださいね
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • なんだか惚けてる(08/18)
  • ただいま!!(08/16)
  • 怒涛のオナクラ体験入店から(08/13)
  • オナクラ(08/11)
  • 店長さんと話してきました(08/08)


  • RECENT COMMENTS
  • (01/07)
  • 人気アダルトサイトランキング(08/18)
  • 今日の動画 【smp002.zip】
    (08/18)
  • つ、ついに
    (08/18)
  • はっぴーらぶ
    (08/18)
  • 長谷川○子似動画
    (08/18)
  • 今日やった女
    (08/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • Flowers :: blog:オナクラ(09/15)
  • 草加 アジアンエステ ウィメン おとなの平安京 風俗情報店:草加 韓国エステ ウィメン(08/21)


  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (13)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    なんだか惚けてる
    こっちに帰ってから惚けちゃってます。

    田舎モノだからかもしれないけど、東京あこがれるなぁ。

    引越し資金を貯めることを決意しました。

    何処で働こうかな。田舎は時給が低くて困る。(コンビニ¥600円台は普通にある)

    こっちのオナクラで働いてみよっかな(*бーб*)

    でも実家だしなぁ。。そもそもオナクラとかこっちにあるのかな?
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    【2005/08/18 13:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    ただいま!!
    昨日こっちに戻ってきました。

    オナクラの二日目はすごかった!
    予想通り、相互オナニーコースのお客さんだったんだけど、
    いやーー
    ほんっとすごいね。凄い空間。

    ガラス一枚はさんでお互いオナニーするって、、、有り得ないね。
    でもそれに興奮する自分も有り得なかったけど。

    本能的に興奮するのかな。やっぱマンネリのエロチシズムがいけないのかな?
    色々考えちゃいました。

    しかも悔しいことに私の方が先にイっちゃいました。
    なんとか隠したかったんだけど、すっごいビクビクなっちゃったし、
    ばれてるんだろうな。

    ぶっちゃけお金もいいし、変な男に触れることも無いわけで私的には結構ありな仕事なんだけど、これがマンネリになっちゃうと怖いしなぁ。

    今考え中です。
    【2005/08/16 15:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    怒涛のオナクラ体験入店から
    2日が経ちます。
    今日はなんだか雷とか雨が凄いらしいので、早めにホテルに帰ってきて今に至ります。

    それにしても東京は楽しい!旅行できてるから楽しいっていうのもあるけど、田舎の人(私もそう)が憧れるのも分かる気がする。

    密かに今日はナンパされることを期待してたんだけど、だめだった。。
    田舎モノだからなのか・・・ふん。いいもん。

    明日はオナクラ二日目の出勤日!
    今度はお互いオナニーするコースのお客さんが来そうな予感・・・
    今からドキドキしてます!

    お金貯めて東京に単身乗り込みも悪くないなぁとか考え中です。
    【2005/08/13 18:04】 未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(1) |

    オナクラ
    体験入店してきました!!!

    結局その日は私のお客さんは一人人だけだっただけど。。。
    その人は「露出オナニーコース」ってやつで遊んでった。
    それは私がお客さんのオナニー見てあげるってやつだったんだ!
    男の子のタイプは正直あんまり好きじゃないタイプどちらかって言うとヲタ系。。

    テンション下がり気味になったんだけどなんだか逆に興奮してきた。
    自分が嫌なタイプが私のことみてオナってる。
    なんだかチンチン踏みにじって虐めたい気持ちになりました。

    私のアソコもあつーくなってきちゃって。
    こんなやつのオナニー見てアソコ濡らしちゃってるのが悔しいやら認めたくないやらで。
    私もすっごいしたかったんだけど、システム上しちゃだめなのと、こんなやつに興奮して自分もオナニーするのも負けた気分になるし。。
    でもアソコはドンドン熱くなっちゃって心臓もドキドキしてきちゃって。。

    20分って短い時間だったんだけど、
    男の人が射精するの始めてマジマジと見ちゃった。。。
    そいつは何事も無かったように部屋を出て行っちゃった。

    すっっっっっっごい体験だった!!!!

    この日はこれでおしまいだったんだけど、終わった後も
    やってけそう?って店長に言われたんだけど、

    はい!!

    って元気よく答えて帰ってきました。
    ちょっと欲求不満だったけど。
    【2005/08/11 18:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    店長さんと話してきました
    今日の夕方オナクラに面接(?)に行って
    店長さんとお話してきました
    体験入店の日は明後日に決まりました。
    1日やってみて、大丈夫だったら、1週間やってみないかってことで
    私的には旅費分くらい稼げるしそれで受けてきました♪
    そこはコスプレもしてるらしくって
    ランジェリー以外は用意しなくってもいいし
    普通にお客さんが入れば2万以上稼げるらしいです

    今日もこれから友達とご飯食べに行ってきまーす。
    それと今日からちょっとリッチ目のホテルにお泊りです
    ベッドが広くってうれしい♪

    【2005/08/08 21:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |


