FC2ブログ





ちょっと大人の世界を大人の私が案内しましょう・・・・・★ でも、大人の世界はこう見えて楽じゃないのよ(><)



PROFILE
ももか
  • Author:ももか
  • 大人の世界にようこそ。
    私が案内人のももかです。
    世論からアダルトまで私の意見を言っていければと思っています。
    気に入ってくれればここにいついてくださいね
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • なんだか惚けてる(08/18)
  • ただいま!!(08/16)
  • 怒涛のオナクラ体験入店から(08/13)
  • オナクラ(08/11)
  • 店長さんと話してきました(08/08)


  • RECENT COMMENTS
  • (01/07)
  • 人気アダルトサイトランキング(08/18)
  • 今日の動画 【smp002.zip】
    (08/18)
  • つ、ついに
    (08/18)
  • はっぴーらぶ
    (08/18)
  • 長谷川○子似動画
    (08/18)
  • 今日やった女
    (08/18)


  • RECENT TRACKBACKS
  • Flowers :: blog:オナクラ(09/15)
  • 草加 アジアンエステ ウィメン おとなの平安京 風俗情報店:草加 韓国エステ ウィメン(08/21)


  • ARCHIVES
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (13)


  • LINKS

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    お水・風俗の時代の知り合い
    お水・風俗時代のお店の子で今も連絡取ってるのは数えるほど
    お客さんになるともう全然連絡してる人いません。

    入れ込んでくれた人もいれば、逆に私が入れ込んだ人も
    ホストは昔から好きじゃなかったから
    付き合うのはお店の従業員かお客さんしかいなかったしね

    お客さんから彼氏になると絶対避けて通れないのが
    店辞めてくれ ってやつ
    自分がそこで知り合ったから他の男ともそうするって
    思い込んでるみたいに100人中100人に言われたな
    付き合う寸前まではお前の仕事悪いことだとは思ってないよ
    なんてこと話してたのに・・・ね

    私は幸いにもいなかったけど
    仕事続けていいよ って言う人はヒモ体質の人が多いみたいだから
    よかったのかな?








    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    【2005/07/31 20:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |

    ☆性感帯☆
    私の性感帯は首すじと背中と耳
    時に耳は何をされても感じちゃう
    触られても、息をかけられても、舐められても、
    それだけでアソコが濡れてきちゃうの
    美容院で好みのタイプの男の子に髪の毛洗ってもらうときも
    耳触られると思わず声が出ちゃうくらい・・

    耳を触りながら、口説かれたら一発で落ちちゃう

    まわりの女の子も耳が性感帯って子多いから
    耳だけ攻めるのも手かも?!
    普段と感じ方が違うかも





    【2005/07/28 20:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |

    オナクラでバイトしたい
    私が足を洗ってから流行りだしたのに
    「お話クラブ」と「オナニークラブ」があるんですけど
    オナクラがあのころあったら絶対バイトしていたと思います。
    体的に楽そうっていうのもあるんですけど
    それ以上に男の人の射精って好きなんです
    地元じゃ怖くって働けないですけど・・・

    オナニーは自分でするのも見るのも楽しいですよね
    相互オナニーって興奮しません
    できる相手がすぐそばにいるのに、自分でオナニーする
    っていう矛盾が面白いんですよね




    【2005/07/26 16:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |

    はじめまして

    案内人の百香と申します。
    若いころはお水から風俗までいろんなところで働いていましたが
    今は、親の会社を手伝っています。

    世論からアダルトの世界までいろんなことを私の感覚で
    話していければと思っています。
    最近は仕事以外で文章を書いてないので
    うまく書けるか不安ですが・・・
    長い目で見てくださいね

    アドバイスや反論まで何でも受け付けます
    少しでも気になったことがあれば、すぐに言ってくださいね

    【2005/07/24 19:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |


